2012-01-01から1年間の記事一覧

キャラ数

※幼少と一部の変身を除く イハン=メモラー<THE OVER><完全体> ルコ=モノトーン 九十九街道宮橋 アズゥ=ブラックフェザー<孤独のアズゥ> オグ=ホワイトパレット エンヴィー=クインブリッジ ルーツ=イクスペクト グリフ=インテントルーイ…

3DSのコードとか

1676−3635−8943とび森ラッシュもあるんで誰か交換しましょうよって

多界創生の動手帳

「僕は何でこんな世界に生まれたんだ!!」 「僕はこの世界で生まれた、でもこの世界では生まれていない」 「テメェこそ何モンだよ金髪ジジイ」 「何処よー!上半身ー!!」 「聞いたか、あっちの世界じゃ強いのがゴロゴロいるんだと」 「俺はまだまだお前に…

完了災事のグランギニョル

帝国から、新たな兵器運用のオートマトンのオーダーが入った、私のラボに遣わされた帝国兵が、それを告げたのである。 私の名はグランギニョル。周囲からはDr.グランギニョルだのグランギニョル博士だの、結構適当に呼ばれている。 既に帝国に対して数百のオ…

Ps-3 Cp-1 ルコ=モノトーンの遭遇

Ps-3 Cp-1 ルコ=モノトーンの遭遇どうも、ルコ=モノトーンです。開始早々、変なのに絡まれています。 今の世の中、良くある事です、平和な世界などというのはどこも表向きなだけなのです。「それで、私はどうすれば良いのでしょう?」私はその変なのに問い…

無限枝運の結末

こんな話を聞いた事があるだろうかもしくは何かしらの会話で、この類の台詞を言った事もあるかもしれない。「お前がそんな事をするとは珍しい、明日雨でもふるんじゃないか」普段行動を起こさない者が、突如として珍しい行動をとったとき、 人はよくこんな感…

エンシャント握り飯

※ESDキャラは除外 ※幼少や成長、変身や合体も別キャラとして換算めも郎:緑髪の少年、色んな可能性を秘めた泣き虫 大人めも郎:名称現写で大人の姿になっためも郎 イハン:違反の思念体、愛がわからない イハン完全体:ルコ=モノトーンとの合体後 イハン…