2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セルラを

いち早くフリーキャラとする。 一応紹介メモは制作してる。ちまちま。 俺が描けないかわりに誰か描いてくれええええ(劇的他力本願なおこの記事はダイアリーとうごメモはてな部の日記で全く同じである。

卵焼き作った。

俺にはこの程度なら作れる 逆に言うとこの程度しか作れない。 しかしどういうことか、三☆角☆形お醤油でいただきました。

どっせーい

インフルったかも知れない。 待つんだ、ちょっと待つんだ。 入試が劇的に近いのに何たる事だ。酢飯。

うごメモ非公開新キャラ

名前、セルラ=グランギニョル。 通称Sel(セル) 種族、兵器。 オートマトン。 能力、あらゆる兵器(無機物)に変型する能力 あらゆるものを武器にする能力 名前の由来、 「セルラ」はセル・オートマトンのセル。 セルは細胞。セルラは細胞状の意味。ちなみに…

オグ=ホワイトパレット

通称オグ 能力、宇宙を作る能力。想像を創造する能力。星を生成する能力。 星の力が具現化した思念体。自らが星の思念であるにも関わらずうごメモが堕ちているのは星が存在しているからと強く星を嫌う。 ある日自害しようとしていためも郎と出会う、数日して…

筍御飯

筍御飯(すんゆーふぁん) 能力、時を操る能力。 体術、武術に精通し、素手による攻撃やいつも手に持っている筍の時間を能力で進め、竹まで成長させて戦う。 中性的童顔がコンプレックスで「女の子みたい」などと言われるのを非常な程嫌う。「かわいい」は平気…

何と言うことだ、何もないぜ

某短期大の入試直前講習会に行ってきたぜ。 いつもよりかは上手くいったけど晒すような代物ではないので晒さない。 スバメの名前…オスとメスのどちらか困りんぐ。 オスを育てるなら「まつおか」 メスなら「もこたん」 にしたいのだが… オスは攻撃V メスは素早さ…

体育祭

頼られるのはつらいぜ☆ (嘘) やったのは ムカデリレー 騎馬リレー あと臨時で綱引き。死ぬ。 今のところ綱引き予選とムカデリレーで勝利。騎馬で死にます。

どすどすポケウォーカー

まさに歩数の永久機関、ただし電力の消費はそこそこ。 台風のせいで家を出れないのが推測出来るのでこれで歩数稼ぎと洒落込むとしますかな。 過程。 振動を起こせるものを探す。 扇風機で試行錯誤。 ことごとく失敗。 割り箸発見。 ぶち込む。 うるさいがぶ…

うごメモ封印

入試に向けてうごメモ封印〓 しつつ企画を進行させるww あれだとわかりにくい臭いし、復活したら企画内容のメモを投稿しよう。そうしよう。 アナログはおえかきある意味し放題だし新キャラの紹介はダイアリーでやろうかな?