2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

動手帳思念大戦 Fs-2 cp-1 違反と平和の二律

だが惨劇を知る者は少ない、知らない方が幸せかもしれない。Fs-2 cp-1 違反と平和の二律 図書館からメイド軍団を送り出し、ヤグレムは別行動。さらにあの後、図書館から信仰心の思念体、ビリーヴが抜け出したと留守番組が追いかけて報告に来たため、留守番組…

破と除

うごメモ町から少し外れた森の中、ここからはうごメモ町の全貌を見る事が出来、非常に見晴らしが良い。 その森に奴らはいた、タバコを蒸す中年と、違反の思念体である。 違反の思念体は度々自らがうごメモ町に構える図書館から抜け出し、中年のもとへ行く。…

動手帳思念大戦(冷戦) Ps-2 cp-0.5 ムカデ的なハイテクでネクストなメイド

思念の数だけ惨劇がある。思念の数だけ悲劇がある。 Ps-2 cp-0.5 ムカデ的なハイテクでネクストなメイド 「・・・・・」 「もう一度」 「・・・・・」 「ダメだ、もう一度」 「・・・・・」 「お前やる気あるのか?」 「ねえよ!!なんで俺がこんなんに付き…

動手帳思念大戦Ps-2 cp-0 我慢と破壊衝動の因果

人の思念思想によって激化したそれはやがて永き惨劇の序章である。Ps-2 cp-0 我慢と破壊衝動の因果 突如として図書館に襲来し、俺達の前に現れた思念体共。無の思念体、ヤグレムが話す事によればそいつは<黒絶星の思念体・アズゥ=ブラックフェザー>だとい…