エンシャント握り飯

※ESDキャラは除外 ※幼少や成長、変身や合体も別キャラとして換算

めも郎:緑髪の少年、色んな可能性を秘めた泣き虫       
大人めも郎:名称現写で大人の姿になっためも郎
イハン:違反の思念体、愛がわからない
イハン完全体:ルコ=モノトーンとの合体後
イハンTHE OVER:良心を忘れたイハンの姿
イハンTHE END OF WORLD:希望を見出せなくなったイハンの姿
ルコ:イハンの半身
オグ:イハンとなる前の姿、黄希星の思念体
アズゥ:黒絶星の思念、圧倒的カリスマ
九十九街道宮橋:夢の思念体、何考えてるかわからない
エンヴィー:嫉妬の思念、ミステリアス
ルーツ:期待の思念体、ギターを背負って詩を詠う
●12
氷宮冷子:物忘れのすごい女子高生
葉柳紅葉:万能女子高生、冷子の親友
ケルビン:冷子の邪気眼覚醒後の姿
スルト:神の名前をテキトーに拝借した炎の精霊
マイナスケルビンスルトが冷子と肉体共有した、ケルビンのもうひとつの姿
ダークケルビン邪気眼の覚醒によって芽生えた別の人格
秋風塔耶:人為的に邪気眼を植えられた者の一人
日陽修辞:ケルビンの前に立ち塞がる邪気眼の覚醒者
未黒舞:人為的に邪気眼を埋め込まれた少女
百花繚乱:紅葉の邪気眼覚醒後の姿
ユグドラシル世界樹の名を持つ精霊
リバイア:海神の名を持つ精霊
炎上院焔:スルトの真の姿
カノッサ【氷宮凍二郎】:機関の最高権力者にして冷子の父親
●26
筍御飯(スンユーファン):童顔ファイター、女の子と言われるのが嫌い
※御飯(幼少):友達の少ない生意気少年
筍雨後(スンユーホウ):御飯の「おばあちゃん」、外見は17歳のままの126歳
筍孟宗(スンモンゾン):御飯の父親、御飯が幼少の頃に他界
筍千島(スンチェンダオ):御飯の母親、雨後の娘、御飯が幼少の頃に他界
筍峰山(スンフォンシャン):筍家の先祖、完成された時の能力を操る
栗御飯(リーユーファン)御飯に宿っていた別の人格
栗金団(リージントゥン):別人格の正体、黒の根源
焼茸(シャオロン):村を失い筍家に居候していた少年、修行の末に彼も時の能力を身に着ける、女嫌い
※焼茸(幼少):村一番のやんちゃ坊主、それが↑になる
黒焼茸(カオスシャオロン):黒の力に囚われた焼茸、所持していた武器と一体化している
焼飯(シャオファン):焼茸の父親で村長
刀嵐(ダオラン):黒に魅入られた少女、口数は少なく、冷酷。焼茸の義妹
※刀嵐(幼少):ドわがままなお姫様、焼茸を振り回してるかと思ったら振り回されている
刀狩(ダオショウ):村を出て企業を成功させた男、刀嵐の父親
天叢雲(アマノムラクモ):封印されていた現人神、狐の耳と尾を持つが、れっきとした人間
●42
モコ:色々と薄いメモ体
●43
ギルザード:片手銃の使い手
ギルザードフレイムオーラ:炎の力をあやつるギルザード
ハルバード:ギルザードの弟型人造人間、人格は女の子
Drアリエ:「ありえる!」が口癖の人造人間の権威
ディンゼム:王家の少年、王子といわれるのは嫌い
トロック:小さな村に住む青年
アーツ:非道な人造人間
シャトレーゼ:ディンゼムに恩がある人造人間、革命家
アルクー:強くなるかませ犬
レッド・ギルザード:ギルザードの遺伝子情報を元に造られた兵器運用人造人間
R・ギルザードフロストウェイブ:氷の力を操るレッドギル
セルラ=グランギニョル:変形能力を持つオートマトン、メイド
セルラ(幼少):人形遊びが好きな孤児の少女、人間
Drグランギニョルオートマトンの権威、孤児であるセルラを保護した
クロカード:帝国に対しての反対勢力のリーダー
サイフォン:反対勢力のサブリーダー
リミタリー:反対勢力の紅一点
エドガー:アックスを操る帝国軍の巨漢
ファイザー:迫撃ロケランを使用する貧血司令官
バベル:鈍器を使う帝国軍の・・・なんだろう
セル:防御特化の変形を行うオートマトン、JK
エンフェルサイス:帝国の総帥
●65
ヒロキ:少年A
マコト:少年B
●67
青葉竜人:剣に選ばれたねぼすけ
赤木楓:竜人の幼馴染
アッシュ:獣人、たぶん犬
宮アギル:弓に選ばれた少年
ナルス:そのへんのナルシスト
カレン:トンファーに選ばれてるシスター
ディストミリオ:魔物が蔓延る世界にしたその人
●74
ケアリル:王家四代目の王子
ビィ:黄色いなぞの生物
プリンビィ:プリンっぽい何か
ロッコビィ:ブロッコリーっぽい何か
りゃりゃ:ふざけた顔をしたトレジャーハンター
デビックス:ケアリルの兄、悪魔族
どりゃごん:りゃりゃの相棒、だったヘンなドラゴン
エターナル:ケアリルとデビックスの祖父にあたる人物
フェルク:エターナルの父親、王家初代
ラグナル:ケアリル、デビックスの父、王家三代目の王
スズカ:ケアリル、デビックスの母、体が弱い
太よーくん:うざい顔の太陽っぽいの
冷とーくん:うざい顔の氷っぽいの
暗こくん:黒いなにか
台ふーくん:うざい顔のサイクロン
も雲くん:うざい雲
ちくたくん:う時計
だんでぃー太よーさま:渋いお顔のナイスガイ
ユウキ:偏狭の村で村長を務める青年、はげてなどいない
アツキ:りんご農園を営む青年、ユウキの相棒
リョーヘイ:膨大な魔力を秘める少年、背が低い
アキト:猫っぽいヤツ、言動が意味不明
ポン太:タヌーキー
オウル:古代生物を封印している機械
リボルト:オウルが封印していた古代生物
リボルトⅡ:人の魂を吸収して、人の姿となった
リボルトⅢ:体が爛れ落ちるなぞの物体となった
不死身くん:つんつくつー
漆黒の不死身くん:どうしてこうなった
暗黒の不死身くん:不死身くんダークサイド
マンゲーグー:3m20cmの棒人間
ウーマンゲーグー:3m20cmの棒人間
マンゲーグーMAX:余計巨大化したマンゲーグー
マンゲーグーMAXディメンジョン:神としての真の姿
マンゲーグーMAXDアドベントジャッジメント:の、さらに上位
サバディ:テレサではない
大天使サバディ:下半身が無い天使
堕天使サバディ:ダークサイド
イレイザードラゴン:有無を操る電子竜
クロウラー:イレイザードラゴンを復活させようとする青年
マイ:クロウラーに付きまとう亡霊
ラウロン:無数の魔眼を持つ少年
アーバン:言動が女の子臭い少年
リグロン:トンボの虫人
レクシル:ケアリルの暴走強化
ゴルギア:ビりゃの暴走強化
ファミクル:りゃりゃの暴走強化、何故か女の子
小石:エンシェントデスゴーレム
山田:山田
田中:田中
伊藤:伊藤
やたいましと:やたいましと
にぃにぃ:小動物的ビィ族
カルス:にぃにぃの兄
エラメス:ケアリルをライバル視する
つっちー:掘る事が好きなビィ族
ベルギルグ:つっちーの親友、体が自分では動かせない
陽光:カッターナイフを武器にするビィ族
ダーゼスト:月光島の王様、暴君
ルクス:ダーゼストの子
ラスティー:くらうでぃー島の王様
リンクラー:かつての月光島の王
メビウス:氷を操る片割れ
インフィニティ:炎を操る片割れ
ジェミニメビウスとインフィニティの合体後
あの方:な!
その方:あ!
この方:ちんちきーちんちきー
メガサファイア:あの方この方その方の合体後の姿、全長1km
にんじんさん:にんじんにんじん
だいこんさん:だいこんだいこん
プロテインさん:おぺぺいぱーおぺぺいぱー
スピリットルビー:にんじんだいこんぷろていんの合体後の姿、全長1.5km
大災伝説神龍レジェンディア:二極の竜さえ上回る力を持つ創造竜
必殺矢汁死君:謎の物体
ディングリス:かつてのくらうでぃー島の王
●150
ぎゃー:謎の物体
刃竜ジャギロス:ぎゃーの変身後の姿
ダークドッペル:姿を真似る事ができる影
ゲイボルグ:「右」を忘れた竜人
グングニル:怪力無双の竜人
リベリー:謎の物体
ベリアント:ベリベリーが変身した姿、竜人
バルムンク:大剣を操る少女
ジャベリン:博識な竜人
ジェノア:かなり幼い外見の竜人の王
●160
緑ヶ丘森治:普通の大学生、悲しいくらい
ラプラス:キノコ系女子、ドジ
ラプラスン:ラプラスの胞子から誕生する小さいラプラス
●163
新月夢魔(しんげつむま):夢界に住まうバクの妖怪
古島くん:夢界において厨二病が具現化されたただの少年
●165
ばかだろう:大体「お前バカだろう!」としか言わない変な物体、▽
あれ:画面外から生えてきてスライスされるあのよくわからないもの
●167
ミューク:ラークの夢の中に召集された少年
ラーク:自分の夢の中に人を隔離して楽しんでいる
●169
Pイハン:祖父の影響で図書館を営む少年
Pルコ:医者、寝不足気味
Pアズゥ:独特な格好の青年、とある魔導書を探している
Pオグ:本が大好きだったイハンの祖父、既に他界
グリモワール:究極の魔導書、カステラ大好きなバカ
クロニクル:全宇宙の歴史書、割と常識人、もとい常識本
バイブル:神が述べた聖書、神出鬼没
スクロル:秘伝の巻物、ドジっ子属性完備な侍
ネクロノミコン:禁忌の魔導書、グリモワール大好き
●178
プライム:剣士、通称プーさん
プーマン:謎の生命体1
プーミン:謎の生命体2
二宮銀次郎:謎の生命体3いや銀次郎さんに謝れ
●182
エルハイア(赤):おっとりした少年
エルハイア(白):爪を振るう残忍な少年
●184
ダークマターメテオ:暗黒物質
最強破壊神クリスタラー:DMメテオの最終形態
バーレン:どう見てもゴルドー
バミューダバーレン:UFOのようなバーレン
ホーリア:ケアリル、ビィ、りゃりゃの合体後
ダリア:デビックス、どりゃごんの合体後
グレイロード:ケアリル、ビィ、りゃりゃ、デビックス、どりゃごんの合体後
ピーマン:ピーマン
パプリゴン:ピーマンの変身後
ラディアゴン:だいこんの変身後
キャロルゴン:にんじんさんの変身後
トラベル:天使、鍵をぶっさす事で時間を制御できる
クエイク:悪魔、ギターをかき鳴らす事で大地を揺るがす
グランブレイバ:ケアリルとデビックスの合体後
六角竜ヘキサドラゴン:六角形の竜
五角竜ペンタドラゴン:五角形の竜
機関竜ドラゴンレイル:機関車の竜
奇竜パンドラドラゴン:ビックリ箱の竜
艦竜ヤマト:戦艦の竜
死竜ソウルイーター:屍の竜
島竜グランガイア:島の竜
●205
グリーズ:図工の能力者、視界に写る対象を折り曲げる
アンノーン:美術の能力者、作品や画材を任意で爆発させる
コーガ:歴史の能力者、踏んでいる地面と同じ素材のゴーレムを作る
バイヤー:理科の能力者、虫を体内に住まわせる
イージア:保健の能力者、治癒効果促進と再生効果付与
ハードラ:体育の能力者、殴った対象の痛覚だけを刺激する
バックログ:家庭科の能力者、なんでも食べられて、体内で構成して吐き出せる
ソエリドール:情報の能力者、生態情報にハッキングし、何かしらの状態異常を起こす
ニンジン:数学の能力者、過程と結果を2倍にできる
ジェール:体育の能力者、相手を一撃で沈められるが、自分も一撃で沈む
ν(ニュー):技術と美術の複合能力者、対象を自分の作品へと作り変える
●216
ゲイザー:熱を操る少年
ランダー:お笑い大好き少年
ファンクス:格闘少年
ノア:ベルであらゆるものを癒す少女
ハデス:最強の戦士
イビル:一度大陸を全支配した極悪人
フーラン:掃除が好きな青年
ライノス:クールな青年
アノン:ばか
カラーズ:色を消して輪郭だけになる能力を持つ
カラーナ:カラーズの姉、絵を描くのが好き
モノトーン:色を奪う能力を持つ
バイダリオス:ハデスの兄、愛ネギ、ゾルゼムスブレードを使用する
ゾルゼムス:遥か昔に名を轟かせた剣豪、今はネギの中にその魂を宿す
ラルス:影があまりに薄い
マミーナ:ラルスの妹、ゲイザーが好き
リーン:強大な魔力を手に入れるために人々から吸収し続けてきた王家の娘
リミルナルク:かなり若く見える国王、娘の行動を知らない
リー:ハープを片手に唄う詩人
ポプラ:頭にウッドくんが生えている少年、「意志」が欠落している
ウッドくん:ポプラの頭に生えている木、しっかり者
強雷(ごうらい):ハデスに並んで最強と謳われる格闘家
クルセイド:化石大好き少年、何かの頭骨をかぶったら外れなくなった
アルフェッカ:次元を捻じ曲げて異空間を拓く能力を持つ
アセレス・ボレアリス:語尾に「ッ」がつく変り者少女
アセレス・アウストラリス:ボレアリスの姉、弱い
スズキさん:舌が伸びるお姉さん
マスター:喫茶店を営んでいる、空気圧を操る
それ:名前がなかったのでゲイザーにこの名前にされた、ナンパ癖がドキツイ
プランテット・アース:十二邪神団の一員、植物を操る
ラストディランス:時間の速度を操る十二邪神団、アースのパートナー
ミランク:無口で必要最低限しかしゃべらない、鏡に別人が映る
クラウド:腕の無い少年、代わりにバケモノの手が彼の周囲に浮遊している
メカボルン:あらゆるメカを生み出す天才、だがド貧血で鉄分が足りてない
カイサー:骨のブーメランを巧みに扱う青年、だがすぐキレてCa足りてない
ファイン・イフリート:ばか
コールディ・リーザラ、:貴族出身の残忍な少年、コールディは一族の通称
レクシル(同名別キャラ):闇に堕ちたリクスを救うために行動する
リクス:天種を呼ばれる天使の種族だが、翼がもがれて闇に堕ちてしまった
ゼクス:謎の人物、十二邪神団で唯一パートナーがいない
アフター・ゼロ:十二邪神団のリーダー、暗黒神を復活させ、世界をリセットしようと企む
黒神ゾラ:大量の野菜によって復活した暗黒神、ナスで再封印可
絶対神ゼクス:ゾラの封印されたナスを生で食べて合体したゼクス
ルーペ:アストロ海賊団の見張り担当
マップ:アストロ海賊団の航海士担当
マスト:アストロ海賊団の料理担当
イカリ:アストロ海賊団の錨の上げ下ろし担当
デッキ:アストロ海賊団の掃除担当
キャノン:アストロ海賊団の技術担当
トレジャー:アストロ海賊団の頭脳担当
アストロ:アストロ海賊団の船長、本名えだまめ
マッドラン:アストロの帽子の中に住む砂のドラゴン
ウイ:伝説のトレジャーハンターとまで言われた青年、今は引退している
ジャック:ウイと共に各地を巡ったソーサラー
トルーノ:ランダーの父親
ルダンバオ:ファンクスの父親
アトラード:ゲイザーの父親
プロキオン:ダークトリックスターによって造られたメカ
ノドゥス・セクンヅゥス:二人で一人前の一人、光を操る
ノドゥス・プリムス:二人で一人前の一人、闇を操る
デネブ・オカブ:前が見えているのかわからないくらい帽子を深くかぶっている
ナシラくん:デネブ・オカブの被る、顔が描かれた帽子、ただの帽子
アルタイル:目からビームが出る
レグルス:元ダークトリックスター、植物研究専門のマッドサイエンティスト
ミカヅキ:ダークトリックスターのリーダー、機械都市を破壊するために力を欲する
マンゲツ:力を手に入れたミカヅキの姿、ただのバケモノ
ルビー:ゲイザーによく似た容姿の青年
ナクア:ゲイザーのライバル、水と泡を操る
リュードー:竜っぽい男、炎が吐ける
スー:体より大きなヘルメットを被る少年、電気が流れている
ポーラ:ソルとルナ、そして神殿を守る青年、神の力の一部を使う事ができる
ジークフリード:ポーラの反転人格、悪い奴ではない、神の以下略
デヴィー:ソルとルナの親役
エイリョンツァイ:口うるさい変な名前のオッサン
陽極神ソル:太陽を司るまだ幼い神
月極神ルナ:月を司るまだ幼い神
天極神ジギルロア:ソルとルナの真の姿
ポー:幽霊みたいな少年
エクタン:ポーと行動を共にしている幽霊、誰にでも見える
トォー:暗い雰囲気を滲み出す少女、ふきだし無しで喋る
セヴラル:トォーの影、しっかりしている
パルドーニャ:猫の獣種
リバリーガル:狼の獣種、少しだけ時を止められる
アダガット:孤高の戦士、ハデスと強雷に惨敗する
ベンジャミン:ポプラの親友
イーヴィルトレント:人々の意思を食らい成長する気、ウッドくんはこのなりそこない
創造神クリエリア:落ち着いた雰囲気の創造神
破壊神デストリア:無邪気な破壊神
イビ:イビルの魂が分離したその欠片
ビル:イビルの魂が分離したその欠片
ウロロ:魔種の大臣、次期王であるレクシルを陥れた
アパラーヌ:天種の大臣、次期王であるリクスを陥れた
アルフェリア:大妖精の名を持つファンクスの母
オルファス:大妖精の地位を奪おうとするファンクスのライバル
キャンディーラ:あめちゃん大好き
ワカバ:森の大精霊
ルーゲイン:虫種の医者
アルビレオ:ルーゲインの奥さん
サファイア:ランダーと容姿の似ている青年
トパーズ:ファンクスと容姿の似ている青年
ジュエリー:時を越える能力を持つ
クリスタル:ジュエリーと容姿の似ている青年
輝星神アークトゥルス:ダークトリックスターによって奉られていた神
精霊神リッカオ:彼が眠りについてしまい、各地の精霊が好き勝手し出した
イゼリオナーガ;ランダーの兄、弟が嫌い
アルファード:時を越える能力を持つ
ルーツ:世界で最初の生命
グリーズ(同名別キャラ):各地を練り歩く商人
ズゥリグ:グリーズの反転人格
ハルト:弱い
ディスハルト・アゼルベイガ:不死身
アノア:ノアの兄
エオリア:ハデスの妹
●329
音音音音(おとなり ねおん):声であらゆる音が出せる
一基満足(ひともと まんぞく):一本で満足できる
二次元華(にのつぎ もとか):平面
三暗刻単(さんあんこう ひとえ):ざわ・・・ざわ・・・
四濡通雀(しぬがよい すずめ):死 ぬ が よ い
五林中日蓮(ごりんじゅう にちれん):事故死した亡霊
六道廻(ろくどう めぐる):輪廻転生へと送り出す死神
神龍七星(だいじんりゅう ななほし):ドラゴンボッ
八童蝦煎(やわらべ かいり):かっぱえびせん
武九旅ヨミ(むくろ よみ):屍と合体する事で強くなる
十慕 木子(じゅうぼ ここ):妖怪シスター
壱拾壱 御門(とおひと みかど):自惚れが強い妖怪
サンタ・ディーサムベル:サンタサン
天使 リエ(あまつか リエ):ガブリエル
御前神 ルエ(みまえがみ るえ):ミカエル
忌数 反理(いみかず はんり):ロリ悪魔
回回回(えかい まわる):神速天狗
駆井尊(かるい みこと):某先生並みの死亡率
超珍剛数弥(ちょうちんごう かずや):どうも・・・木吉さん・・・
狩暮千代子(がるぼ ちよこ):ものに染み込む事ができる
赤光波虎(あかみつ ぱとら):警告
日鳥膳(ひとり ぜん):だっかーらおーうーちーへーかーえー以下略
伊藤差寺(いとう さてら):サテライト、星と交信できる
出降宇宙(でふり そら):スペースデブリ、ものをよく壊す
敦出池叶多(とんでいけ かなた):流れ星、とんでもない努力家
針翠霊羽(はりすい れいは):ハレー彗星、箒の尾の軌跡に毒を散布する
秋桜慧星(あきざくら えぼし):惑星探査機、観測を楽しむ神
田畑案山子(たはた あやこ):ただのカカシですな
百目百子(どうめ ももこ):百目鬼という妖怪、目がいっぱい
●358
ティンクルリーヴァ:差別を受ける者達を保護している
ラオユン:魔導人形、作者不明
ジョーカー:ラオユンが造った魔導人形
ノート:心眼を持つ異能者
ゼクセルハイド:盲目の超能力者
●363
神(かみ):薄い
神(しん):細い
物理神モノグラム:神と神の合体後の姿
●366
アイゼン:ギルド「グランドクロス」のリーダー
●367
とっしんさん:趣味はショルダータックル
アイアンメイデンさん:とっしんさんのおかあさん
マミーさん:マミーだけどとっしんさんのおとうさん
ぐんそうさん:学級委員長
しょうぐんさん:ぐんそうさんのおとうさん
たいささん:ぐんそうさんのおかあさん
高原:脆い
角砂糖先生:口うるさい、水に弱い
きょだいせんぱい:でかい
ごくどうさん:すごい顔
くみちょうさん:いい人
野丸先生:普通
アンノウンさん:侵略者
●380
INVICTUS-01:人工無敵生命体、「量」を操作できる、読みは「インヴィクトゥスゼロワン」
INVICTUS-02:人工無敵生命体、「分解」を操作できる、数字の読みは「ゼロツー」
INVICTUS-03:人工無敵生命体、「密度」を操作できる、読みは「ゼロスリー」
INVICTUS-04:人工無敵生命体、「性質」を操作できる、読みは「ゼロフォー」
INVICTUS-05:人工無敵生命体、「融合」を操作できる、読みは「ゼロファイブ」
INVICTUS-666:人工無敵生命体、「存在」を操作できる、読みは「ダミアンナンバー」
霊芝龍ガノデオロン:珍しいキノコが肉体に自生している古龍、湿度を操る
●387
撃敵大壊造ストレンデリア:「人型」、他の撃敵大怪造を破壊するための存在
撃敵大怪造トランベリオン:「鳩時計型」、常時空中浮遊、尋常ではない再生能力を持つ
撃敵大怪造ジークグライア:「自動販売機型」、物体を複製し、操作する
撃敵大怪造ヤーデスムリデス:「ベット型」、高速で動き回り、錯乱効果のある音波を放つ
撃敵大怪造ジルギルガルグ:「素体不明」、憑依した物体を撃敵大怪造として変貌させる
撃敵大怪造エルダリゲニオ:「クジラ型」、地面や壁を自由に潜る、水には潜れない
撃敵大怪造スパイルレギオン:「掃除機型」、反転能力によって、軟化や硬化が可能
撃敵大怪造ニゲルハイム:「キメラ」、素体は不明、他の撃敵大怪造を捕食し、自身の一部とする
撃敵大怪造ゴバックリターニエ:「ポスト型」、常時空中浮遊、危害が及んだ際に、及ぶ前まで時間を戻す
●396
Not:ゴツイ腕の機械人間の女の子、ジャンクだったが、修復された
冷蔵庫:Notのお父さん、つまり直した人、冷蔵庫に手と足が生えている、キモイ
●398
アーケル:流星軍が大将の一人、超活性化した細胞ととてつもない運命力を持つ
●399
グラサージュ:チョコレート娘
カスタード:プリン娘
グルコース:水飴娘
●402
しいたけ:なんかキノコ
●403
堕落天使サヴォル:落ちぶれていない天使、サボリ癖がすごい
空腹天使ハラヘル:究極的におなかがすく
天召天使シンドル:死亡フラグ
解錠天使アイテル:閉まってるドアを閉まったまま開ける
怠惰天使クーネル:食べて 寝る
味素天使デジル:究極の味噌汁が創れる
破折天使ヘシオル:とりあえずバッキバキにできる
記憶天使オボエル:凄まじい記憶力を持つが即効忘れる
黙殺天使ダマル:喋れ
愚痴天使ダベル:喋るな
訪問天使タズネル:ピンポンダッシュマスター
週末天使カタストル:地獄を見せ(月曜日にす)る力を持つ凶悪な天使
布団天使マルマル:布団虫
履物天使サンダル:鼻緒をちぎりまくる
凍結天使コール:凍結能力持ち、溶かせない
装飾天使デコル:あらゆるものをド派手にして目を痛くする
●419
緑野湯時(みどりの ゆじ):緑色に全てを捧げる
グリーン=リース:湯時の夢の中の姿、緑の領域の支配者、能力は「まだ使える(ファストリペアー)」
紫重恒和(ししげ つねかず):力自慢
バイオレット=バスター:重の夢の中の姿、紫の領域の支配者、能力は「怪力無双(オメガストレングス)」
灰原ケン(はいはら けん):機械の好きな双子の兄
灰原コウ(はいはら こう):機械の好きな双子の弟
グレイロード=アッシュ:灰原兄弟の夢の中の姿、灰色の領域の支配者、能力は「努力の結晶(デストロイロマネスク)」
黄暮葉蔵(きくれ はくら):造形が得意