2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃせーじっしゅーのはなし

写生実習だったわけだ。 おとといの話だが。 動物を写生するために某所の動物園にいったきた。二日。 アオサギ描いた、といっても動物園のペンギンのエサを横取りするまさに詐欺。野性。 出来はイマイチ。

私はうごメモのラーメン文化を応援します。

うごメモの著名人の影響力というのはほんと恐ろしいですな。 うごメモがラーメンに染まりますたねぇ。 自分はCAUTIONレベルのコショウをぶちまけていただきます。

でかけた。

ちびっこたちがわいわい楽しんでLEGOってるなか、マジモードでLEGOる俺と弟の高校生二人、と小学生の妹。 その結果、こんなことに。 The!Tower!

どの辺がうごメモなのかさっぱりだ。

なんか作曲しだした俺。

ちなみに夢界幻争ってのは。

俺が描いてるストーリーの名前、その名のとおりオリキャラが夢の中で架空の戦いをしますがギャグ4コマ劇場です。面白くないです。 これに出てくる新月夢魔ってのが夢界幻争の主人公。といっても誰も見てないけどね、この日記。

変な人いた。

突然電車にのってきて、優先座席ゆずらんか!と、あとは関係ない事をあたりにどなりちらすおばさんが現れた。 いきなりなんだ、わけがわからん。 言ってることはある程度間違ってないがどなりちらすって何よ。 「車内のルール守りなさんな!」との事。お前さ…

画像なんていかがなものか

画像テスト 守…矢…?

身体測定でした。

去年より3センチのびてた、わぁい。

今日は身体測定です。

明かされなかった身長が今明らかになる日です。のびてるといいな、と。 三年生は身体測定の4時間で終わるらしい。やったね。 最近メモかけない。 うん、それだけ。

携帯投稿テスト

それだけ。

せっかくはてなダイアリーがあるんだし。

日記とか書いてみた。それだけ。