2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

学校行った意味はあったのか。

美術4時間、何も描けない。 体育2時間、バレーボール。 ………(゜Д゜) おのれ右手。 ペンは持てるけど固定されて手首動かないからちゃんと描けない書けない。

くそっ!また暴れだしやがった!

今日某所にて芸術祭なるものがありました。 学校行ったよ、例の手で。 友達が「俺の時より丈夫そうじゃねーかちくしょー」だと。 ギプスが丈夫そうらしい。ざまぁwwwwwww とりあえず痛みはもう外部衝撃と骨以外ないからテンション下がらないし邪気眼…

大☆惨☆事

痛みはそれなりに消えた。 んで診療所いったら小指の骨がヒビいってるそうだ。 どんなに楽になろうが行っておいて損は無かった。

これはほしいな。

はてなTシャツ2009欲しい! あのうごメモ柄のライムグリーンほしいな。 うごメモ好きだし、 緑好きだし。 …やっぱブラックで囹 大きさ…わかんないからMかな?

超苦痛

ペンをちゃんと持つことが出来ない。 絵が描けない。 常に痛いからテンションさがる。 早く直んないかなこれ。

ウボァー

右手負傷、しばらくなにも描けない…。

うっしゃ

セブンスドラゴンの本編クリア、並びに全ドラゴン666体殲滅。 裏ダンジョンのハンパない鬼畜っぷり、流石世界樹のスタッフ、やることが尋常じゃねぇ…

自分のオリキャラの作り方

髪描いて顔描いて体描いて終わり。 いや、マジで。なんか友達がいうには自分は絵を描くのがはやいらしい、はやい時で3分かからんとかかかるとか。 自慢? 残念、自慢にならんわ。 あとま周りをみるとキャラ描く時下書きとか描くらしいですな。 いまいち描か…

全 力 で 泣 い た

ポケダン空のメインストーリーをクリアした。 展開はわかってる、わかりきっているはずなのに。 涙腺決壊。 ダメだアレ、何アレ、やばいよアレ。 そのあとスペシャルエピソードの「あんこくのみらいへ」で鳥肌立ってまた泣いた。 泣いた。

れいうじうにゅほ

東方地霊殿より霊烏路 空さん。

vsイハンの戦闘イメージ曲

出来た。 コンセプトは 速い、ダーク、同じフレーズでいかにかっこよく出来るか。 完成度は低い。

島根行ってた

母が100キロマラソン走りぬいた。 視覚障害の身でありながら伴走付きで。 すげぇええ!