2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火大会いってるお

玉屋

ちぇーーーーーーーーーん

ちぇんかわいいよちぇん。

夏コミ行きてぇ

関東人うらやましいのう。

筍御飯のおばあちゃん

うごメモ非公開キャラその1、 でも、公開するかも。 怪力無双のパワフルばーちゃん「筍雨後(スンユーホウ)」 名前の由来はことわざ、「雨後の筍」 時を操る能力を使う御飯と焼茸の師匠。 体内時計の一部を能力で止め、17歳くらいで止まっている。推定12…

かに

たべたいお

テストktkr

初っ端から英語って何なんだよー!

頭痛い

頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い

ストレス急上昇

右手といい、熱出して寝込んだことといい、今日のことといい。 色々重なってストレスでもたまったのか、無性にイライラする。 うごメモも腐向けとか多すぎて楽しくない。楽しくない楽しくない楽しくない。

スーパー理不尽タイム!!

金土日にかけて熱を出して寝込み、休日明けて電車延着! どんな辛いことがあったかは知らんが線路に飛び出すのはよくないな。 とりあえず現在進行で窮屈。 どこぞの女子高生が密着してるんだが見ず知らずの女は苦手なんだよぉぉおぉおぉぉお! 助けてぇぇえ…

学校である漫画のキャラが好きだな、って話をしてたらそのキャラと苗字が同じ人がいるからなのか、教室が静まりかえった。 死にたくなった。