すてみタックル

日記として使うのはいつ以来であろうか(
大学の課題がもりもりしていてなかなか娯楽に時間を裂けなくなってまいりました熱湯です。

卒業制作展にて公開する(ハズである)「とっしんさん」と、まだタイトル決まってませんが「キノコ娘ラプラス」が出てくる4コマをもぎもぎ制作ちうです。合計16ページの壁はなかなか高い。

しかし課題で押し潰されまくっているとはいえやりたい事なり描きたいモノなりはもりもり増える始末。A氏となんだかうおおしている「メイドさんがキノコ狩りに行く話」も「霊芝龍ガノデオロン」なるものまで作ってしまったというのに。

思念大戦は一応地味に進んでたりはします。今はもはや止まってるようなモノですが、それはもう地味に進んでます。思念体の増加が今の所停滞してるので構成はしやすいです。それでもここまで増えるとは思いませんですがw、80って。ついでにバグの思念って採用でいいんだよね?

柱探す→柱壊すの流ればっかでどうしようかなーとは思いましたが、なんせ思念大戦にはプロットが無いのでこの流れは変えずにまあ気楽にやろうかと考えてます、無い文章力はネタで補いたい切実。プロットを作ろうという発想はまるでない。


あぐりぐりがんばりましょうか、創作意欲が独り歩き。